メニュー 閉じる

楽器を持ち込んでの撮影利用ができます

白いグランドピアノとウェディングフォト

楽器を持ち込んでの撮影利用ができます

こんにちは。レンタルスタジオシンデレラの横山です。

普段記事を書いているとグランドピアノばかりにクローズアップしてしまいがちですが、スタジオ内に楽器を持ち込んでのご利用もできます。

持込料などもいただきませんので、お気軽にお持ちください。

これまでも様々なアーティスト、演奏家の方に、ご自身で楽器を持込みご利用いただいてきました。

リュート奏者の女性

シックな黒背景のご用意もあります。

ご希望の方はご予約時に教えてください。

黒背景は折り畳み式で普段は出しておりませんので、ご希望を伝えていただければスタジオレンタル時にご用意させていただきます。

篠笛を持った女性

こちらは篠笛奏者の方にご利用いただいた時の写真です。

和楽器演奏家の方は、オプションにて撮影前に着付けサービスもございます。また着数は限られておりますが、お着物のご用意もございます。こちらの篠笛奏者の女性がお召しになっている着物も当店のレンタル衣装です。是非、素敵に変身して、ご自身の雰囲気に合った写真を撮ってみてください。

また、普段なかなか見かけない珍しい楽器をお持込みされる方もいらっしゃいます。こちらは中国の弦楽器、二胡奏者の方にご利用いただいた時も写真です。

二胡奏者の女性

大型楽器のお持込みにも対応いたします

また大きめの楽器を持ち込んだり、スタジオにあるグランドピアノを使って複数名で演奏風景をお撮りする事もできます。

ドラムセットをお持ちになってピアノと一緒に撮影されたお客様もいらっしゃいます。

ピアノとドラムでウェディング写真

自然光の差し込む窓際に楽器をセッティングして、とっても明るく雰囲気のいい写真が撮れました。他のスタジオでは、なかなかできないシチュエーションですので、大変にオススメです。

皆さんも、ご自身の大切な楽器を持参して写真スタジオを使ってみてくださいね。

写真スタジオレンタルの予約・お問い合わせコチラからどうぞ

コメントを残す