メニュー 閉じる

東京駅からも便利な立地。セミナー開催も可能な広めのレンタルグランドピアノスタジオ

広いレンタルスタジオ

Contents

東陽町駅から徒歩2分・白いグランドピアノのある「シンデレラスタジオ」

シンデレラスタジオでは、写真や動画撮影などの他、音楽系や女性向けセミナーの開催にも利用されています。

セミナー開催 東陽町

プロジェクター、机、いすなどの備品は無料でお貸出ししています。

着席で、大体10人前後収容可能となっております。

スタジオ使用例1

実際にグランドピアノを使用することも出来ます。(調律が必要な場合は、ご手配をお願いしております)

リトミック、ピアノ、ベビー向けのマッサージやお歌などの講座をはじめ

内装がとても可愛らしいので、女性向けの開業・コンサル・占い・アロマなどの講座にも向いています。

東陽町駅から徒歩13分・「ドリームスタジオ」はリノリウムの床でダンス系講座にも活用

ドリームスタジオは、東京駅からいらっしゃる場合は、タクシーが12分程度と便利です。

片面の壁面全体に鏡が貼ってあり、床はリノリウムを張っていますので、ヨガ・ピラティス・バレエ・ジャズダンスなどにお使いいただけます。

バレエのバーも無料でお貸出ししています。

ドリームスタジオのご利用料金

グランドピアノも設置されていますので、音楽系講座の開催も可能です。

ドリームスタジオの特徴

また、鏡張りのお部屋なので、オペラやミュージカルのお稽古も可能です。

広いレンタルスタジオ

ドラムセットも貸出し可能ですので、バンドの練習やセッションも可能です。

広めのレンタルスタジオ

撮影機材やプロジェクターなども無料貸し出ししています

シンデレラスタジオは、普段から写真館として使用していますので、撮影に関する備品は多く揃っています

定条光ライトは3つ、大型レフ版、脚立など無料でお貸出ししています。

セミナーを開催される方は、プロジェクター、スクリーンのご用意がございます。

他に必要なものがあれば、お問い合わせください。

東陽町第2:スクリーン

スタジオを利用された方からいただきました、感想をご紹介します

私の音楽講座を開催できる会場を探しておりました。

東京駅から10分程度で、しかも最寄り駅の「東陽町駅」から徒歩4分程度と受講生さまに来ていただくには、大変便利な場所ということで、すぐに申込をいたしました。

私の講座は、教材をたくさん使用するので、駅が近いということは、荷物の持ち運びをするのに、本当に助かりました。

実際に利用したところ、素敵な白いピアノで、窓からの自然光も差し込み、とてもお洒落なスタジオでした。

程よい広さでしたので、講座中の私の声も皆さまにお届けができて、楽しく講座を開催することができました。

受講生の皆さまも、お洒落な会場でご受講できたことに満足されていたようです。

今後も講座を開く時は、お借りしたいと思っております。

都内では、リーズナブルな値段設定なのもあり、リピーターの方がとても多くいらっしゃいます。

音楽専用でセミナーも開催できる広さをお探しの方は是非お気軽にお問い合わせくださいね。

東陽町のレンタルスタジオのお申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ!

コメントを残す