メニュー 閉じる

結婚式のプロフィールビデオ・ムービーの撮影もできます

白いグランドピアノとウェディングフォト

Contents

東陽町駅から徒歩2分のレンタルスタジオでは結婚式の前撮り撮影も可能です

広いレンタルスペースには白いグランドピアノを設置

シンデレラスタジオは、普段から写真館として使用しているスペースのため、撮影ポイントがたくさんあります。

一番の人気は、白いグランドピアノ。

新郎・新婦様が音楽系の職業だったり、音楽がご趣味である場合、とても喜ばれています。

特に、ピアノが白いので、ウェディングドレスとの相性がばっちりです。

ウェディングドレスとピアノ

他の楽器と一緒に撮影することも可能

ヴァイオリンやドラムなどの大き目の楽器を持ち込んで撮影していただくこともできます。

ご夫婦で音楽をなさっている方は、一緒に演奏している姿などを撮影していただいても素敵です。

白いグランドピアノとウェディングフォト

衣装レンタル・メイクも追加料金で可能!手ぶらで撮影

レンタル衣装も各種取り揃えており、専用のパウダールーム・支度部屋も完備しております。

お着換えがしやすいので、様々な衣装での撮影が可能になります。

東陽町 レンタルスタジオ メイク

また、スタジオの備品・小物も撮影用に貸し出しOK!

衣装レンタルは1着3300円~承っています。

オプション:メイクルーム

ヘアセット、フルメイクも追加料金が必要ですが、可能です。

ご利用の際は、必ずお問い合わせくださいね。

撮影用の備品は無料貸し出し!

定条光ライト×3、大型レフ版、脚立、スクリーン、プロジェクターは無料で貸し出しをしています。

大きな機材をはこぶことなく、本格的な撮影ができます。

youtube撮影にも利用可

結婚式のオープニングムービーから、プロフィールムービー、ご友人によるサプライズムービー撮影にもおススメ

音楽が好き!ピアノを習っている、音楽を職業としていて、何か音楽にかかわるムービーを作りたい方には本当に使い勝手の良いスタジオです。

新郎新婦様による、プロフィールビデオや演奏のために、結婚式にふさわしい雰囲気で撮影することができます。

ご友人による演奏のサプライズムービーを作成するのも素敵ですね。

レンタルスペース「シンデレラ」

広いスタジオなので、10~20名集まっていただいても、さほど狭く感じることはありません。

自然光の差し込む窓際に楽器をセッティングして、とっても明るく雰囲気のいい写真が撮れます。

他のスタジオでは、なかなかできないシチュエーションですので、大変オススメです。

皆さんも、ご自身の大切な楽器を持参して写真スタジオを使ってみてくださいね。

写真スタジオレンタルの予約・お問い合わせコチラからどうぞ