メニュー 閉じる

東陽町のレンタルスペース・シンデレラスタジオは写真・動画撮影に最適です

ピアノ宣材写真

Contents

東陽町のレンタルスペース・シンデレラスタジオは写真・動画撮影に最適です

こんにちは、レンタルスペース「シンデレラドリーム」です。

東陽町の駅より徒歩2分と、便利な立地にある「シンデレラスタジオ」

撮影用の白いグランドピアノがあります。

白いグランドピアノが可愛い東陽町のレンタルスペース

東陽町 レンタルスペース 白いグランドピアノ

撮影用に、特殊なエイジング加工が施されております。

表面部分がマットな質感になっており、光の反射や写り込みを低減します。

東陽町 レンタルスペース ピアノ

昼間は自然光がはいり、ナチュラルで可愛い写真・動画を撮ることができます。

窓には遮蔽幕もついておりますので、光をシャットアウトして間接照明などでムードのある作品作りも可能です。

東陽町 ピアノ レンタルスタジオ

白いグランドピアノは実際に演奏も可能!動画配信からセミナー利用まで

youtubeやインスタなどの配信用の撮影

グランドピアノは実際に演奏が出来ます。

これまでにも、アーティストの方のPVやMVなどの撮影にもご使用いただきました。

白いグランドピアノと、室内の雰囲気も白を基調としたナチュラルで可愛く統一されています。

ピアノ宣材写真

youtubeでピアノや楽器の動画を配信されている方や、インスタ用の写真・動画撮影をされる方にピッタリです。

音楽系・女性向けのセミナー利用

駅からとても近いレンタルスペースなので、セミナー利用にも人気です。

東京駅からも、タクシーで10分程度で到着します。

ピアノを使用した、音楽系のセミナー・講座はもちろん、女性向けのメイクや歩き方・その他のセミナーにもご利用いただいています。

セミナー開催 東陽町

着席で約30名様程度、収容可能です。

充実の設備・撮影用の備品貸し出しも行っています

普段から写真館として使用しているスペースです。

写真・動画撮影用の機材が揃っております。

youtube撮影にも利用可

ピアノの使用料は、基本料金に含まれております。

また、定条光ライト、大型レフ版、脚立、スクリーン、プロジェックター、長机5台、パイプ椅子12脚も、無料でお貸出ししています。

シンデレラスタジオの詳細はこちらをご覧ください

お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ