メニュー 閉じる

東陽町の白いグランドピアノがある貸しスタジオ・youtube撮影にご使用いただきました

youtube動画 レンタルスタジオ 撮影

Contents

東陽町の白いグランドピアノがある貸しスタジオ・youtube撮影にご使用いただきました

こんにちは!東陽町のレンタルスタジオ「シンデレラドリーム」です。

少し前になりますが、youtubeのピアノ演奏動画用にスタジオをご利用いただきました。

はらかなこさん作曲・演奏 夢の間に (日本テレビ「news every.」 お天気コーナー2018年6〜8月テーマ曲)

爽やかで、きらきらした音楽がとても素敵な動画です。

白いグランドピアノは実際に演奏ができます

今回、撮影でご使用いただいたピアノは、結婚式会場などでよく見る、通常の白いピアノとは異なり、スタジオの雰囲気・利用目的に合わせた特殊なエイジング加工が施されております。

表面部分がマットな質感になっており、光の反射や写り込みを低減します。

東陽町 レンタルスペース ピアノ

撮影に適してるうえ、実際に演奏することができますので、綺麗な撮影動画を撮影したい方に選ばれています。

自然光での柔らかい雰囲気の写真・動画

スタジオの大きな窓は二重サッシ構造となっており、単に窓から差し込む自然光とは異なり、より柔らかい光の拡散効果が期待できます。

柔らかく、ふんわりした写真や、ナチュラルで自然な映像を撮影することが出来ます。

自然光のレンタルスタジオ

ご紹介しました、はらかなこさんの動画は、こちらの自然光が差し込む窓の前で撮影されました。

まさしく柔らかくナチュラルで、透明感のある仕上がりでした。

光を滲ませてより幻想的なイメージのショットも撮影可能

窓には遮蔽幕もついておりますので、光をシャットアウトして間接照明などでムードのある作品作りも可能です。

こちらの動画は、モノクロで、また違った雰囲気になりました。

自然光を使った柔らかな写真と対照的な、雰囲気のある写真も撮影できます。

演奏写真 演奏動画

東陽町駅から徒歩3分の立地で、オプションも充実しています

広いスペースが自慢の当スタジオは、ウェディングやミュージシャンの宣材写真撮影、動画撮影にご活用いただける多用途スタジオです。

ヘアメイクのオプション

レンタル時には、事前予約のオプションでヘアメイクをつける事が可能です。

レンタススペース ヘアメイク

写真撮影や演奏時の動画撮影、公演・セミナーの際には、シチュエーションや衣裳に合わせたメイクアップが手軽にご利用いただけます。

スタジオ内に専用のパウダールーム・支度部屋もございますので、煩わしい事前準備に悩まされることもありません。

※ メイク用品・メイク道具の貸し出しは行っておりませんので、ご持参ください。

撮影用の設備の貸し出し

シンデレラスタジオは1時間、平日11,000、土日祝日は16,500円でお貸出ししています。

Wi-fiも完備しております。

ピアノの使用料は、スタジオ貸出し料金に含まれておりますので、自由にご使用ください。

youtube撮影にも利用可

定条光ライト、大型レフ版、脚立、スクリーン、プロジェックター、長机5台、パイプ椅子12脚も、無料でお貸出ししています。

衣装の貸し出し

ドレスやお着物などのレンタル衣装を多数揃えています。

1着3,300円(ランクアップ衣装は5,500円)でお貸出ししています。

オプション:レンタル洋装

演奏会用のドレスや、お子さま用のドレス・お着物などもございます。

予約時にお問い合わせください。

白いグランドピアノがある東陽町のシンデレラスタジオの詳細はこちら

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ