メニュー 閉じる

動画撮影・写真撮影 可愛くてナチュラルな雰囲気で撮りたいならシンデレラスタジオ

youtube撮影にも利用可

Contents

動画撮影・写真撮影 可愛くてナチュラルな雰囲気で撮りたいならシンデレラスタジオがおススメです

こんにちは!東陽町のレンタルスペース・シンデレラドリームです。

シンデレラドリームの一番大きなスペースは写真館として利用しているシンデレラスタジオです。

白いグランドピアノと自然光が入る広いスタジオで、女子やお子様に大人気のお部屋です。

ピアノを使用した動画撮影が出来るシンデレラスタジオ

実際に演奏できるので、ピアノや歌・その他楽器との演奏動画撮影に

白いグランドピアノは実際に演奏が出来ます。

youtubeやインスタのリール用に撮影される方が多いです。

こちらはピアノとヴォーカルの演奏動画です。

こちらはピアノの弾き歌い動画です。

どちらも清潔感のある、綺麗な動画に仕上がっていて、素敵ですね。

グランドピアノをオブジェにして、写真や動画撮影

実際に演奏しなくても、グランドピアノをオブジェとして可愛い写真を撮ることも可能です。

ピアノとドレスで撮影

ファッションアカウントをお持ちの方なども、撮影にお使いいただけると思います。

自然光の入るスタジオですので、鮮やかなカラードレスやお洋服を引きたてることができます。

レンタルスペース「シンデレラ」

結婚式用の動画・写真撮影にも最適です

音楽をやっている、音楽が共通の趣味、音楽が出会いのきっかけ、などの新郎新婦様の結婚式用動画にもご利用いただけます。

プロフィールビデオや余興用など、用途は様々ですね。

白いグランドピアノとウェディングフォト

写真館として使用していますので、レンタルで別途ご料金は必要ですが、ウェディングドレスやスーツのご用意もございます。

事前にお問い合わせください。

内覧することも出来ます。

雑誌用の撮影にグランドピアノを使用して

また、月刊のフリーペーパーや総集編MOOK本、オリジナルグッズ等を販売されていますREASNOT様にもご利用いただきました。

こちらのページのフリーペーパー総集編やフォトブック表紙で、シンデレラで撮影されましたお写真をご使用いただいています。

アパレル系の撮影や、コスプレ撮影される方にもご利用いただけます。

シンデレラスタジオは平日のご利用が大変お得です

シンデレラスタジオは、平日1時間11,000円でお貸出ししています。

ピアノ使用料も含まれています。

時間内でしたら、様々なパターンを撮影できますので、是非ご利用ください。

レンタルスペース「シンデレラ」

動画撮影・写真撮影のシンデレラスタジオ・お問い合わせはこちらからどうぞ