メニュー 閉じる

オペラやミュージカル練習、バレエ・ダンス・ヨガ・ピラティスのレッスンも!撮影でも使用可能!東陽町のレンタルスタジオ

広めのレンタルスタジオ

Contents

オペラやミュージカル練習、バレエ・ダンス・ヨガ・ピラティスのレッスンも!撮影でも使用可能!東陽町のレンタルスタジオ

レンタルスタジオ「シンデレラドリーム」のドリームスタジオは、ご利用の目的に合わせて複数のお部屋からお選びいただけます。

今回は、そんなドリームスタジオの中でも、広めのお部屋、東陽町第2のスタジオAとDのお部屋をご紹介します。

スタジオAはリトミック・セミナー・オペラやミュージカルまで使用可能です

広いレンタルスタジオ

一番大きなお部屋は、約20名様まで一緒にご使用いただけます。

グランドピアノを標準設備として、ご用意しております。

子ども向けの、リトミックや体操にご使用いただくのに十分な広さです。

リトミック レンタルスタジオ

また、ミュージカルやオペラなどのサークル活動にも最適です。

ピアノ使用料は、スタジオ使用料に含まれておりますので、たくさんの人数で集まっていただければ、一人当たりの負担額は数百円ですむことも。

床は片面の壁面全体に鏡が貼ってあり、リノリウムの床になっております。

スタジオの床は、全面リノリウムとなっておりますので、バレエなどダンスをなさる方の足にも優しく、ポワントでも踊っていただけます。

バレエレッスン用のバーもご用意しています(別途料金)

バレエ レンタルスタジオ

子どもさんむけには、チアダンスなどにもご使用いただけます。

毎週決まった時間に借りることも可能!レッスンを主宰される方へ

平日は1時間2,200円でお貸出ししています。

月に1回の講座や、毎週○曜日の00:00〜00:00にダンスのレッスン会場としてレンタルしたいなど、定期的なご利用も対応いたします。

空手のお稽古

ただ、すでにたくさんの団体様にお申込みいただいておりますので、空いている曜日・時間は限られています。

具体的な曜日やお時間については、ご相談くださいませ。

スタジオDはドラムセットとアップライトピアノで思いっきり練習

普段、お家ではなかなか練習しずらいドラムも、たまには思いっきり叩きたい!という方にご利用いただいています。

ドリームスタジオ東陽町第2 Dスタジオ

発表会や、セッションの前に本物ののドラムセットで練習したい方向けのお部屋です。

もちろん、普段の練習にもご使用いただけます。

こちらのお部屋は、ドラム・アップライトピアノの使用料込で平日は1時間1,100円とお安くなっておりますので、
気軽にご利用いただけます。

スタジオを利用した方からいただきました感想をご紹介します。

ママ友達と、昔かじっていた、それぞれの楽器で「セッションをしよう!」ということになり、近くで短時間でも借りれるスタジオを探していました。シンデレラドリームをネットで見つけ、早速、全員が集まりやすい昼間に借りることができました。

駅に近いので、セッションが終わった後に、軽くお茶ができるお店も近くにあるのは魅力的ですね。

一人で練習するより、みんなで演奏することが楽しくて、これからも時々集まって曲を練習しよう!と盛り上がりました。

レンタル料金も、友達と割り勘すれば、主婦には嬉しいお値段です。

今後も、時々お借りするかと思います。

様々な用途・ご要望に合わせたレンタルスタジオをご用意しております「シンデレラドリーム」

都内では、リーズナブルな値段設定なのもあり、リピーターの方がとても多くいらっしゃいます。

今回ご紹介しました、第2スタジオは、東西線東陽町駅から徒歩13分ほどです。

広いレンタルスタジオをお探しの方は是非お気軽にお問い合わせくださいね。

東陽町のレンタルスタジオのお申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ!

コメントを残す