メニュー 閉じる

グランドピアノのスタジオレンタル・保育士試験の実技練習やコンクール前の練習に!

ピアノ練習スタジオ

Contents

グランドピアノのスタジオレンタル・保育士試験の実技練習やコンクール前の練習に!

こんにちは!東陽町のレンタルスタジオ・シンデレラドリームです。

おひとり・または少人数での練習に、音楽練習室の貸し出しをしています。

東陽町駅から、すぐお近くですので、とても便利です。

ピアノレンタルスタジオ

ピアノやヴァイオリンのコンクール前の練習に使用

東陽町駅は、東京駅からタクシーで10分、電車でも大手町(地下鉄東西線で、東京駅まで歩いて数分です)に10分程度で到着する便利な駅です。

駅前に、ホテルや飲食店も多く、地方からコンクールのためにいらした方も便利な場所です。

スタジオ 伴奏合わせ

コンクール前に練習したい方、またヴァイオリンやその他の楽器の方で伴奏合わせをしておきたい方など、ご利用されています。

吹奏楽部やオーケストラ部の学生さんの個人練習にも最適

室内は防音で、音楽教室としても使用しておりますので、どんな楽器の方でもご利用いただいています。

パート練習 レンタルスタジオ

吹奏楽やオーケーストら部で、木管楽器や金管楽器を担当されている方は、なかなかご自宅での練習は難しいですね。

日曜日は比較的、練習室はあいておりますので、学校がお休みの際にご利用いただけます。

保育士さんの実技試験前に、グランドピアノでの練習

保育士さんを目指して、ピアノを練習している方も多くいらっしゃいます。

ピアノ練習スタジオ

ご自宅の電子ピアノで練習して、本番に備えてグランドピアノでの練習にご利用いただいています。

弾き歌いの練習なども、ご近所に聴こえてしまうのでは、と心配して練習室を借りられる方もいらっしゃいます。

まわりを気にすることなく、練習に集中できる環境です。

平日がお得!1時間1100円と利用しやすいお値段です

シンデレラ・ドリームのレンタルスペースは、全てのお部屋で平日をお安く提供しています。

音楽練習室、1時間1100円は、都内でもお安い方ではないでしょうか。

音楽教室を運営しておりますので、平日夕方から夜にかけては、お貸しできない場合もございます。

レッスンがお休みでお貸しできる日もございますので、まずはお問い合わせください。

空いていましたら、当日でもご案内可能な場合がございます。

HPからのお申込みが一番お得です・リピーター様多数!

インスタベースや、スペースマーケットからも、たくさんのご予約をいただいております。

できるだけ、安価にお客様に提供したいと思っております。

是非HPからお申込みください。HPからのお申込みが一番お得です。

お部屋を使用したご感想をご紹介します

友人とミニコンサートを開くため、一緒に練習するスタジオを探していました。

通勤途中にある東陽町駅で、駅からとても近く、またお値段も手頃だったので、予約をいたしました。

仕事帰りで寄る場所として、駅から近いことはとても魅力的でした。

音楽教室を運営しているということで、防音設備もきちんとしていて、良かったです。

これからも、ちょくちょく貸していただきたいと思っております。

お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ!