メニュー 閉じる

東陽町の白いグランドピアノがあるレンタルスペース

youtube撮影にも利用可

Contents

東京都内で唯一の、白いグランドピアノがあるレンタルスペース

東西線東陽町駅から、徒歩3分と便利な立地にあるレンタルスタジオ「シンデレラドリーム」です。

グランドピアノのあるスタジオ部分のレンタルだけでなく、ヘアメイク・着付けなども可能。

ウェディングの前撮り、プロフィールビデオ撮りや、ミュージシャンの宣材撮影、小規模なセミナー利用も可能です。

youtubeやtiktokの撮影にもご使用いただけます!

シンデレラドリームは、白いグランドピアノとナチュラルで可愛い内容が人気です。

白いグランドピアノとウェディングフォト

白いグランドピアノは撮影用に加工

スタジオにある、グランドピアノは、通常の白いピアノとは異なり、特殊なエイジング加工をしています。

表面部分がマットな質感で、アンティーク感・ヴィンテージ感があります。

ポイント1:グランドピアノ

そのため、光の反射や写り込みを低減することが出来ます。

音楽家や演奏家のプロフィール写真、動画撮影にピッタリです。

実際に演奏できるピアノなので、小規模なセミナー・コンサートも可能

スタジオ内にあるピアノは、実際に演奏可能です。

着席スタイルですと、30名程度までの入場が可能なので、小規模な演奏会・コンサートにも使用していただけます。

スタジオ使用例1

可愛らしい雰囲気のスタジオなので、小さなお子様を対象としたベビーマッサージやリトミック・音楽鑑賞会などにも利用されています。

東陽町駅からすぐの、スタジオの特徴

スタジオの大きな窓は二重構造になっています。

より柔らかい光の拡散効果が期待できるので、らかく、ふんわりした写真や、光を滲ませてより幻想的なイメージのショットも撮影可能です。

ピアノで雰囲気のある写真

窓には遮蔽幕もついておりますので、光をシャットアウトして間接照明などでムードのある作品作りも可能です。

自然光を使った柔らかな写真と対照的な、雰囲気のある写真も撮影できます。

専門のヘアメイクスタッフ・貸衣装もご用意がございます。

ドレス、タキシード、着物など、レンタル衣裳やヘアメイクなども利用可能。こどもから大人、還暦用衣裳などを取り揃えております。

オプション:レンタル洋装

専門のヘアメイクスタッフが撮影からセミナー、演奏会などのヘアメイクもお任せいただけます。

ご利用いただいた方よりいただきましたご感想

私の音楽講座を開催できる会場を探しておりました。

東京駅から10分程度で、しかも最寄り駅の「東陽町駅」から徒歩4分程度と受講生さまに来ていただくには、大変便利な場所ということで、すぐに申込をいたしました。

私の講座は、教材をたくさん使用するので、駅が近いということは、荷物の持ち運びをするのに、本当に助かりました。

実際に利用したところ、素敵な白いピアノで、窓からの自然光も差し込み、とてもお洒落なスタジオでした。

程よい広さでしたので、講座中の私の声も皆さまにお届けができて、楽しく講座を開催することができました。

受講生の皆さまも、お洒落な会場でご受講できたことに満足されていたようです。

今後も講座を開く時は、お借りしたいと思っております。

シンデレラスタジオのご料金は、ピアノ使用込みで平日は1時間税込11,000円と大変ご利用しやすい価格となっております。

プロジェクターやスクリーン、貸衣装やメイクなどは別途ご料金が発生いたします。

ご利用にあたって、ご不安なこと、ご心配なことはお気軽にお問い合わせくださいね。

シンデレラスタジオのお申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ!

コメントを残す