メニュー 閉じる

東陽町駅から徒歩2分!ピアノ・ヴァイオリン・その他楽器の個人練習

ヴァイオリンとピアノ レンタルスタジオ

Contents

東陽町駅から徒歩2分!ピアノ・ヴァイオリン・その他楽器の個人練習

「レンタルスタジオ シンデレラドリーム」では、楽器の個人練習に最適なレンタルスタジオをご用意しています。

東西線東陽町駅から徒歩2分と、とても便利な立地にあります。

お仕事帰りに、ちょっと寄って練習したい、午前中家事を終わらせてから、グランドピアノでおもいっきり練習したい!

連弾の練習に集まって練習したい、ヴァイオリンとピアノで合わせて練習したい、など、様々なニーズに合わせてお選びいただいています。

ドリームスタジオのご紹介をします。

スタジオ1・2・3はグランドピアノを標準設置!

東陽町 ピアノのレンタルスタジオ

スタジオ1には、コンパクトなサイズのヤマハグランドピアノZ1を標準設置。

電子ピアノ、アップライトピアノとグランドピアノでは、やはりタッチが全然違いますよね。

お家にグランドピアノを置くことは、なかなか難しいですが、週に1度、グランドピアノを弾くだけで指の感覚は変わってきます。

ピアノレンタルスタジオ

スタジオ2には、ヤマハグランドピアノG3を標準設置しています。

コンクール前の練習、レッスン前の練習に遠方からいらした方などから利用いただいています。

ピアノスタジオ 東陽町

スタジオ3には、ヤマハグランドピアノC1を標準設置しています。

スタジオ4には、アップライトピアノ。ヴァイオリンや声楽・管楽器や弦楽器とのセッションが可能!

スタジオ4は、アップライトピアノが設置されています。

少しスペースがありますので、ヴァイオリンなどの弦楽器・管楽器とのセッションに最適です。

アップライトピアノスタジオ

声楽やカラオケの練習にも良いですね。

譜面台なども、無料で貸し出ししています。

アンプも貸出し可能ですので、ギターを演奏する方にも利用いただいています。

東陽町の音楽スタジオ「シンデレラドリーム」をご利用いただいた方からいただきました感想をご紹介

友人とミニコンサートを開くため、一緒に練習するスタジオを探していました。

通勤途中にある東陽町駅で、駅からとても近く、またお値段も手頃だったので、予約をいたしました。

仕事帰りで寄る場所として、駅から近いことはとても魅力的でした。

音楽教室を運営しているということで、防音設備もきちんとしていて、良かったです。

これからも、ちょくちょく貸していただきたいと思っております。

様々な用途・ご要望に合わせたレンタルスタジオをご用意しております「シンデレラドリーム」

都内では、リーズナブルな値段設定なのもあり、リピーターの方がとても多くいらっしゃいます。

今回ご紹介しました、第1スタジオは、東西線東陽町駅から徒歩2分と雨の日でも安心です。

音楽専用のレンタルスタジオをお探しの方は是非お気軽にお問い合わせくださいね。

東陽町のレンタルスタジオのお申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ!

コメントを残す