メニュー 閉じる

東京駅から20分以内のレンタルスタジオ・楽器練習から撮影まで使用可能

東陽町 レンタルスペース ピアノ

Contents

東京駅からタクシーで15分・電車は大手町(東京)から約9分!の好立地のレンタルスタジオ

東陽町駅にあるレンタルスタジオ「シンデレラドリーム」は、都内でもとても便利な場所にあります。

スタジオ使用例1

東京駅からタクシーで、約15分。

電車の場合ですと、東京駅からは徒歩で地下鉄東西線大手町駅に移動していただき、そこから1本で約9分。

東陽町駅からも徒歩2分、ドリームスタジオは徒歩13分となっています。

写真撮影・動画撮影・セミナーにも使用できる「シンデレラスタジオ」

シンデレラスタジオは、写真館としても使用しているスタジオです。

そのため、写真や動画撮影のために必要な機材はそろっています。

備品は無料でお貸出ししていますので、カメラだけお持ちいただければ、大丈夫。

また、白を基調とした、ナチュラルな雰囲気で、女性に人気が高いです。

白いグランドピアノがあるので、アパレル系の可愛い写真や動画・宣材撮影にも適しています。

もちろん、ピアノは実際に弾くことができるので、音楽系のセミナーを開催することも可能です。

ドリームスタジオ東陽町第2のスタジオAは片面鏡張りで床はリノリウム

東陽町第2のスタジオAは、ダンスやヨガ・ピラティス・空手などのご使用に最適です。

ドリームスタジオ東陽町第2-A使用イメージ

床はリノリウムをひいてあり、片面鏡張り、可動式のバレエのバーも無料でお貸だししています。

ダンスやエクササイズ系のサークルさまのご利用や、お教室を開講したい方にも人気です。

グランドピアノも標準設置していますので、オペラやミュージカルのお稽古、小規模なセミナーにもご使用いただけます。

広めのレンタルスタジオ

グランドピアノ・アップライトピアノ・ドラム設置のレンタルスタジオ

小さな練習室も、グランドピアノのお部屋5室、アップライトピアノのお部屋2室ございます。

防音室となっておりますので、普段の練習・コンクール前の練習に最適です。

アップライトピアノのお部屋には、ドラム設置のお部屋もございます。

東陽町第2:ドラムセット

なかなか、ご自宅でおもいっきり練習するのが難しいドラム。

1時間平日は1100円とリーズナブルにご利用いただけますので、是非いかがでしょうか。

レンタルスタジオをご利用された方よりいただきましたご感想

私の音楽講座を開催できる会場を探しておりました。東京駅から10分程度で、しかも最寄り駅の「東陽町駅」から徒歩4分程度と受講生さまに来ていただくには、大変便利な場所ということで、すぐに申込をいたしました。

私の講座は、教材をたくさん使用するので、駅が近いということは、荷物の持ち運びをするのに、本当に助かりました。

実際に利用したところ、素敵な白いピアノで、窓からの自然光も差し込み、とてもお洒落なスタジオでした。

程よい広さでしたので、講座中の私の声も皆さまにお届けができて、楽しく講座を開催することができました。

受講生の皆さまも、お洒落な会場でご受講できたことに満足されていたようです。

今後も講座を開く時は、お借りしたいと思っております。

ご用途にあわせて、様々にご使用いただける、レンタルスタジオです。

音楽練習用のスタジオ、写真・動画撮影のためのスタジオ・セミナー開催のためのスタジオをお探しの方は是非お気軽にお問い合わせくださいね。

東陽町のレンタルスタジオのお申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ!