メニュー 閉じる

白いグランドピアノを使用した撮影が人気のレンタススペースです

ウェディング スタジオ

Contents

白いグランドピアノを使用した撮影が人気のレンタススペースです

こんにちは!シンデレラドリームスタッフの井手口です。

東陽町駅から徒歩4分ほどの場所にある、シンデレラスタジオは、白いグランドピアノが人気です。

レンタルスペース「シンデレラ」

白いグランドピアノで演奏動画を撮影

ピアノは実際に演奏することが出来ますので、youtubeやInstagram用の動画を撮影することが出来ます。

youtube撮影にも利用可

スタジオ使用例1

ご自分の演奏動画から、MVなど、様々なご用途でお使いいただけます。

内装も、ナチュラルで可愛らしい雰囲気になっています。

ピアノを使ったプロフィール写真や撮影にも

音楽をお仕事にされている方は、プロフィール写真や動画の撮影にもお使いいただいています。

ピアノ宣材写真

スタジオでは、お衣装も有料でレンタルでき、事前にお申込みいただけましたら、ヘアメイクも可能です。

ヘアメイクを気に入ってくださり、その後の演奏会や撮影でもお願いされるほど、メイクさんは演奏家のみなさんを引きたてるのが上手です。

結婚式用のPVや前撮りに!自分たちらしさを出せる音楽スタジオ

全体的に、白く可愛らしい雰囲気のスタジオなので、ウェディングにピッタリです。

白いグランドピアノとウェディングフォト

新郎新婦様のご趣味が音楽であったり、お仕事が音楽関係の方にお選びいただいています。

プロフィールビデオに演奏をつけたり、お友達がサプライズムービーに撮影して準備されることも。

ウェディング スタジオ

ウェディングドレス、タキシードのレンタルも可能です。

事前に雰囲気やお衣装を下見されたい方も、大歓迎です。

小道具としてのピアノ・アパレルの撮影にも

実際に音楽と関係なくても、ピアノを小道具として一緒に撮影することで可愛らしい写真・動画になります。

ピアノとドレスで撮影

アパレル関係の撮影の小道具にも、とても映えます。

スタジオは普段から、写真館として使用しておりますので、撮影機材や照明なども安心してお使いいただけます。

他のセットでも、時間内であれば使用は自由ですので、たくさんの種類のお写真を撮影することが出来ます。

ピアノのあるレンタルスタジオ内を360度撮影しました

白いグランドピアノのあるレンタルスタジオは無料で事前に下見することができます

実際に見てみないと、イメージがわかないという方は事前に下見することも出来ます。

是非お気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせお申込みはこちらからどうぞ