メニュー 閉じる

東陽町のレンタルスタジオ・楽器の練習やセッションにご使用いただけます

エレクトーン レンタルスペース

Contents

東陽町のレンタルスタジオ・楽器の練習やセッションにご使用いただけます

こんにちは!東陽町のレンタルスタジオ・シンデレラドリームです。

東京駅から地下鉄で約10分の便利な東陽町駅から、徒歩圏内にある音楽スタジオです。

演劇や大人数でのセッションに使用できる大き目のお部屋から、個人練習・2人で使用するのにちょうど良い小さめなお部屋もご準備しています。

リノリウム・鏡のある「ドリームスタジオ東陽町第2 スタジオA」はオペラ・ミュージカル・バレエやダンスの練習にも

広いレンタルスタジオ

東陽町駅から徒歩15分ほどの場所にあります。

グランドピアノ1台に加え、床は全面リノリウムで鏡もついています。

音楽の練習以外にも、バレエやチアダンス、フラダンスやフラメンコなどの練習も可能です。

バレエレッスン レンタルスタジオ

小さなお子様ですと、保護者様を含め10組程度ですと、入室することが可能です。

広さがありますので、個人サークルでのミュージカルやオペラの練習にも最適です。

小さめのレンタルスタジオが同じフロア内に3部屋ございますので、それぞれ個人練習をしてから、大きなスタジオAのお部屋で合わせる、という使い方もできます。

便利な東陽町駅前スタジオはグランドピアノ3台とアップライト1台

東陽町駅より、徒歩2~3分で到着する東陽町駅前スタジオは、グランドピアノのあるお部屋が3部屋とアップライトのあるお部屋1部屋がございます。

駅から近いので、気軽におひとりで練習されたい方や、お仕事帰りに連弾や楽器伴奏の合わせにご使用いただいています。

スタジオ 伴奏合わせ

平日午前中が比較的空いていることが多いです。

主婦の方や、お仕事を引退された方、平日お休みの方などで、グランドピアノの防音室でしっかり練習されたい方に選ばれています。

グランドピアノ レンタルスタジオ

ドラムセット・エレクトーンもあります

東陽町第二スタジオには、ドラムセットやエレクトーンのお部屋もご準備しています。

追加料金なく、楽器は使用していただけます。

ドラムセット レンタル

エレクトーンのお部屋を大手楽器店さんでお借りするより、ずっとお安いお値段でご使用いただけます。

平日は税込1100円ですので、エレクトーンを習っている小さなお子様におススメです。

エレクトーン レンタルスペース

定期利用が可能な、レンタルスタジオです

毎週この曜日のこの時間に、スタジオを使いたい、というご要望にもお応えしています。

空手教室 レンタルスタジオ

例えば、毎週月曜日の10:00からグランドピアノのお部屋で定期的に練習したい、という個人練習の方。

大部屋で、お教室をお教室を開講したい先生。

毎月1回セミナーをコンスタントに開催したい方。

など、ご用途は様々です。

現在は、リトミック・バレエ・新体操の他に空手や格闘技、フィットネスなどのご利用もございます。

可能な曜日・時間は限られてしまいますが、まずはご相談ください。

東陽町のレンタルスタジオをご利用いただいた方からの感想をご紹介

友人とミニコンサートを開くため、一緒に練習するスタジオを探していました。通勤途中にある東陽町駅で、駅からとても近く、またお値段も手頃だったので、予約をいたしました。

仕事帰りで寄る場所として、駅から近いことはとても魅力的でした。

音楽教室を運営しているということで、防音設備もきちんとしていて、良かったです。

これからも、ちょくちょく貸していただきたいと思っております。

東陽町駅前のスタジオは、R&Bホテルのすぐ横、東陽町第2スタジオはホテルイースト21から徒歩5~6分ですので、コンクールなどで遠方から来られている方もご利用しやすいと思います。

空いている日時が限られておりますので、お早目にご相談・お申込みくださいね。

東陽町の音楽・楽器のレンタルスタジオ詳細はこちら

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ