メニュー 閉じる

音楽・楽器のレンタルスタジオ 平日午前中のご予約がとりやすくなっています

ヴァイオリンとピアノ レンタルスタジオ

Contents

音楽・楽器のレンタルスタジオ 平日午前中のご予約がとりやすくなっています

こんにちは!東陽町のレンタルスタジオ「シンデレラドリーム」です。

ピアノ・ヴァイオリンをはじめ、クラシック楽器からドラムやギターなどポピュラー楽器を演奏される方が、周りを気にせずおもいっきり練習することが出来ます。

ご用途に合わせて、グランドピアノ・アップライトピアノ・エレクトーン・ドラムのあるお部屋など、お選びいただけます。

平日の午前中~14:00くらいまでのご予約がとりやすくなっています

午前中にレンタルできる・江東区や近隣にお住まいの主婦の方

楽器が趣味だけど、マンションで防音が気になる。

一軒家だけれど、住宅街で思うように練習が出来ない。

そんな方におススメなのが、音楽・楽器のレンタルスタジオです。

グランドピアノ レンタルスタジオ

お家に電子ピアノしかない方も、たまにはグランドピアノで練習したいですよね。

タッチが違いますし、音色もまたグランドピアノは美しく、演奏していても心地良いものです。

平日ですと、1時間1100円で比較的お安く借りることが出来ます。

お子さまが登園・登校してからの10:00~など、いらっしゃりやすいと思います。

お仕事が平日お休みの方

土日祝日より、平日の方が500円割安でお貸ししています。

午後15:00以降は、小さいお子様のレッスンがはじまりますので、午前中は静かで落ち着いています。

スタジオ 伴奏合わせ

お出かけ前に、気分転換に練習にいらっしゃる方もいらっしゃいます。

定年を迎えられた方のご趣味に楽器演奏

定年を機に、新しく何か毎日のルーティーンになるものを探される方は、大変多くいらっしゃいます。

楽器は一人でも楽しめ、サークルやお教室に所属すれば仲間と楽しむこともできます。

まずは、楽器を買う前に本当に続けていけるか様子をみたい、という方にレンタルスタジオはおススメです。

ドリームスタジオには、グランドピアノ・アップライトピアノ・ドラムセットが標準設置されています。

上記の楽器を購入する前にはじめてみたい、という方にピッタリです。

ご自宅で音の問題であまりたくさん練習できない方も、しっかり防音されたお部屋で練習できますので、周りを気にすることなく集中できると思います。

平日にレンタルスタジオをご利用された方の感想をご紹介

ママ友達と、昔かじっていた、それぞれの楽器で「セッションをしよう!」ということになり、近くで短時間でも借りれるスタジオを探していました。シンデレラドリームをネットで見つけ、早速、全員が集まりやすい昼間に借りることができました。

駅に近いので、セッションが終わった後に、軽くお茶ができるお店も近くにあるのは魅力的ですね。

一人で練習するより、みんなで演奏することが楽しくて、これからも時々集まって曲を練習しよう!と盛り上がりました。

レンタル料金も、友達と割り勘すれば、主婦には嬉しいお値段です。

今後も、時々お借りするかと思います。

ドリームスタジオのレンタル可能時間は10:00~19:00です。

平日は税込1100円、土日祝日は1650円です。

日々の練習に、セッションに、どうぞお気軽にお申込みくださいね。

東陽町の音楽・楽器のレンタルスタジオ詳細はこちら

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ