メニュー 閉じる

東陽町のレンタルスペース・音楽講座やセミナー、可愛らしい内装で女性向け

セミナー 講座 レンタルスペース

Contents

東陽町のレンタルスペース・音楽講座やセミナー、可愛らしい内装で女性向け

こんにちは!東陽町のレンタルスタジオ「シンデレラドリーム」です。

シンデレラドリームの中でも一番広いシンデレラスタジオは、写真撮影・動画撮影にご利用いただいています。

広めのスペースで、備品も充実しているので、セミナーや各種講座開催にもご使用いただけます。

30名収容できるレンタルスペース

着席スタイルですと、30名程度までの入場が可能です。

セミナー開催 東陽町

可愛いスタジオセットもできますので、特に女性のセミナー利用に大人気です。

充実した設備の貸し出しが便利です

プロジェクター・スクリーンなどの備品は無料でお貸出ししています。

女性向けセミナー レンタルスペース

机や椅子なども30名様程度までは、ご用意することができます。

撮影機材(レフ版など)もそろっておりますので、撮影しながらの講座開催もできます。

wi-fiもご使用いただけますので、zoom参加も同時開催、なども可能です。

レンタルスペース 講座開催

白いグランドピアノで音楽系のセミナー・ミニコンサートなども可能

スタジオにございます白いグランドピアノは、実際に演奏することが出来ます。

音楽系のセミナー・講座開催に最適です。

音楽発表会 レンタルスタジオ

小さなお子様向けのちょっとした演奏会や、音楽レッスンにもご利用いただいています。

こちらはベビーマッサージイベントの様子です。

レンタルスタジオ ベビーマッサージイベント

可愛いスタジオなので、公民館や公共施設で行うより、お母さま方の満足度もあがるでしょう。

レンタルスペースで音楽講座を開催した方の感想をご紹介

東京駅から10分程度で、しかも最寄り駅の「東陽町駅」から徒歩4分程度と受講生さまに来ていただくには、大変便利な場所ということで、すぐに申込をいたしました。

私の講座は、教材をたくさん使用するので、駅が近いということは、荷物の持ち運びをするのに、本当に助かりました。

実際に利用したところ、素敵な白いピアノで、窓からの自然光も差し込み、とてもお洒落なスタジオでした。

程よい広さでしたので、講座中の私の声も皆さまにお届けができて、楽しく講座を開催することができました。

受講生の皆さまも、お洒落な会場でご受講できたことに満足されていたようです。

今後も講座を開く時は、お借りしたいと思っております。

レンタルスペースを360度ごらんいただけます

講座・音楽セミナーなど、ご予約の前に内見が可能です!

レンタルスペースは、どのお部屋も事前にご連絡いただけましたら、無料で内見していただけます。

セミナー開催前に、お部屋をきちんと見ておきたい。

設備を確認しておきたい。

そのようにお考えの方は、多くいらっしゃいます。

付属の貸衣装なども一緒にご覧いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

東陽町のレンタルスペース・お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ!